2010年08月18日

持てないクンが選ぶ五本指ソックス。

持てないクンがオススメする、五本指ソックス
持てないクンファッション通信 (笑)

819円


詳 細を見る


◇左の画像をクリックすると大きい画像がみれます       シル ク混5本指ソックス靴下のいやな菌の増殖抑制効果があります。
サイズ:28〜 30cm素材:レーヨン・シルク・ポリエステル・ポリウレタン関 連ページ  5本指靴下  大きいサイズ  シルク靴下     28cm 29cm 30cmシニア市場日本製 五本指 ショート ソックス新登場 LLサイズにも5本指靴下です!蒸れずに快適♪健康志向5本指ソック ス紬糸シルク100%の素材より摩擦に強いため通常の使い方で大丈 夫だと思います。
いやな菌抑制シルク混他のサイズ 20-22cm22-24cm24-26cm26-28cm サイズ:28〜30cm素 材:レーヨン・シルク・ポリエステル・ポリウレタンタイプ:のびのびタイプ生地 厚:★★☆☆☆フィット感:★★★☆☆オシャレ度:★★★☆☆ 実用度:★ ★★★★特徴・お薦め靴下のいやな菌の増殖抑制効果があります。
洗濯方法・な るべく洗濯機の弱か手洗いで・漂白剤は使用しない・口ゴムを上にし て陰干しで日本製 お客様の声 ありがとうございました!◆ 大満足です。
通 勤、会社、カジュアルでも絹入り五本指ソックスはは最高で す。
足が汗かきで指の間が割れることがありましたが、もう大丈夫です。
足 の指の間もサラッとして、履き心地は抜群です。
◆ 5本 指靴下は、先の注文の際にも申しましたように、まず「シルク」男女をセットで購入 しました。
その男性用をこれまで母に着用させていましたが、今 回、「いやな菌の増殖抑制効果のある特殊糸使用 男性用シルク混5本指靴下 サイ ズ 23〜27」を利用してみると、こちらのほうが断然履かせる手 間が楽になりました。
伸びてくれるので、ちょっとした差ですが、随分と負担感 が小さくなりました。
また、洗っても、シルクよりシルク混の ほうが、風合いが良く、肌触りがいいようにあります。
サイズも、男性用27cmが 母のむくみがちな足には良かったようで、シルクよりずっとふくら はぎ周りの締め付け痕のへこみが減りました。
デイケアのナースがある日、多分 入浴サービスを受けるときにでも、「私も、同じ5本指靴下を履いてい る」と母に見せたらしく、その夜、「私と同じ(タイプの)靴下を看護婦さんが履い ていた♪」と嬉しそうでした。
もちろん、母のほうが質的には断然 良いのですが、「5本指靴下仲間」を見付けたことは、母には嬉しかったようです。
最初は「ヘンな靴下」「私が水虫だから?」と「特殊」に感じてい たところ、実はそうではなく、若い世代に好まれている「流行を行ってる私なんだわ ♪」とでも、思ったのかも知れません(^▽^)この先も、同じ製 品を取り扱ってくださるといいなと思います。
私も、母のリハビリを担当してお られる理学療法士さんから、5本指靴下を奨められたのがきっかけ で、レモコロさんの5本指シルク靴下を履き付けるてみると、それまでのフツーの形 の靴下が物足りなく感じられています。
次回は、自分用に、5本指 靴下でも、母と同じものを注文しようかと考えています。
今後ともよろしくお願 いしますm(__)mPS. 母の水虫は、経過が良く、皮膚科の先 生が驚かれるスピードで、見た目の治癒が進んでいます。
しつこい菌なので、あ と2ヶ月少々は、毎日最低一回の足洗いと薬つけ、足洗いのたびの靴 下の履き替えが続きますが、治っても、このままいやな菌の増殖抑制靴下は利用を続 け様と思っています。
蒸れないので、これからの冬季の夜間、履い たまま寝かせていいように思えます。


詳 細を見る


posted by 持てないクン at 09:03 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by 履歴書の添え状 at 2010年08月20日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。